じいさん弁護士の畑づくり

源泉かけ流しと美味いものに惚れて会津に古民家と土地を購入してしまいました

番外編・ゆめぐり

みんな、げんきかな
じいさん弁護士はあこママとおんせんだよ

げんせんかけながし
しぜんのみずがつちのねつにあたためられて
しぜんのおふろになった

おゆはかけながされているから
ずっとしんせんできれいなおゆにつかれる

そのとちのとくちょうがあらわれた
おゆのせいぶんがある
それが、からだをやさしく、なおしてくれる

きょうは
まくかわおんせん よしくらや
f:id:naoyae:20200615072548j:plain
49どのおんせんがかけながし
いおうが、たくさんはいっていて、
いおうがくうきとふれあい
しろい「ゆのはな」になる
りゅうかすいそがたちのぼり
きかん(気管)をなおしてくれるよ