じいさん弁護士の畑づくり

源泉かけ流しと美味いものに惚れて会津に古民家と土地を購入してしまいました

とうがらしとバジルも元気です

苗(なえ)を買(か)ってきて

畝(うね)の あいたところに うえた とうがらし と バジル も元気です

これは万願寺とうがらし

ぶらさがっている ほそながい とうがらしがわかるかな

f:id:naoyae:20200801192722j:plain

これはハバネロ、白い(しろい)花(はな)が つぎつぎについています

f:id:naoyae:20200801192733j:plain

バジルはこちら、トマトの葉の陰(かげ)で がんばっています

f:id:naoyae:20200801192718j:plain

トマトとバジルとチーズは最高(さいこう)の くみあわせ だね

f:id:naoyae:20200801192710j:plain

さいごは おまけで エダマメの葉のうえの カエル

f:id:naoyae:20200801192738j:plain