じいさん弁護士の畑づくり

源泉かけ流しと美味いものに惚れて会津に古民家と土地を購入してしまいました

とれたての野菜をいただきます!

今日(きょう)もエダマメを収穫(しゅうかく)して

しおゆで します

エダマメを もいでいたら

お隣(となり)さんがたずねてきて

とれたての野菜をくださいました!

きゅうり、ピーマン、トマト、なす、かぼちゃ!

f:id:naoyae:20200801195743j:plain

そこで、夕(ゆう)ごはんは 野菜を素揚げ(すあげ)することに

f:id:naoyae:20200801195748j:plain

とれたては 水分(すいぶん) と 歯ごたえ(はごたえ) がまったくちがう

こういう食事(しょくじ)をすると いなかぐらしは やめられないね