じいさん弁護士の畑づくり

源泉かけ流しと美味いものに惚れて会津に古民家と土地を購入してしまいました

仕事に追われ…

4月、5月と時がとまったようになり
仕事からすこしはなれて
ゆっくりとした時をすごしました

弁護士になってから
経験したことのないふしぎな時間で、
自分にとっては価値のある時間でした

6月に仕事が通常にもどり
また少しずつ走り出しました

8月ごろから
たまった仕事と
とりきれないほどのトマトときゅうりの収穫と
刈っても刈っても追い付かない草刈りに
追われるようになり

9月あたりは
ちょっとつかれていたのか、
仕事でよゆうがなかったのか、
ブログも更新できませんでした

秋に種をまくやさいたちは
元気にそだっています
またさぼらずに更新してゆきますね